2019年 新年のご挨拶
201901.07

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は弊社個別トレーニングには就業希望の方が多くいらっしゃいました。
その為かピンポイントでの訓練よりも、トータルで技術力アップを行うケースが増え、受講期間が長くなったという結果が出ています。適切な技術の獲得には相応の時間が必要であると考えますし、付き合いの長さが良い師弟関係を醸造したと確信しております。

就業希望の方が受講中や受講後短期間で素晴らしい職場に転職を決めている成果も確認いたしました。どこかのタイミングで整理してお伝えいたします。

最近の弊社

継続的に法人さまからのトレーニングの依頼もお受けするようになりました。弊社の個別トレーニング / チームトレーニングは既に就業済みであろうとも、技術力アップに大きな貢献を行うことができます。

通り一遍のカリキュラムをなぞるものでは無く、法人さまの求めるスキルやマインドについてヒアリングさせていただき、実際の開発経験を通して実用的な能力を身につけていただきます。

他、継続的に行なっている受託事業も良いお客様に恵まれており、今後も適切な規模で拡充していきます。今年は各事業のより深い連携も目指しております。

昨年は新規のメンバーも増え、佐藤以下 3 名の社員で運営を行なっています。今年もカルチャーフィットしそうな方とチームが作っていけることを願っております(「我こそは!」という方、お声かけください)。

長々書いてしまいましたが、弊社は今年も元気に活動していきますので、どちら様も引き続きごよろしくお願いいたします。