2018年トレーニング受講者忘年会を開催しました
201812.17

先日 12/7(金)に弊社トレーニング受講者を集め忘年会を開催いたしました。
弊社では年末に過去の受講者(※)を招いての忘年会が恒例行事となっております。
※ 残念ながら弊社オフィススペースの問題から全員にお声がけができておりませんが、今後はより多くの方にお呼びさせていただけるように励みたいです

Image from iOS 4 1

今年は過去最多人数の 17 名での会となりました。
参加者が皆今年一年を振り返ったり、今後の目標、現状の苦労話などに花を咲かせ、終始和気あいあいとした空気感の中で開催することができました。
弊社のトレーニングは、マンツーマンが基本となり受講中における受講者同士の繋がりは、ほぼありません。
ただ、年に一度こういった会を開催し、卒業後の「弊社との繋がり」や「受講者同志の横の繋がり」を大切にしています。
同じような「課題」「目標」を持つ者同士のコミュニケーションは、自然とモチベーションが上がるものです。
弊社としては、こうした同志との出会いの大切さが再認識できる会となりました。
これからも「サークルアラウンドの文化」の一つとして、この会を大切にしていきいたいと考えております。

Image from iOS 3 1

最後に現在弊社では、来年の「WEB プログラミング個別トレーニング」受講者を募集中です。
以下のようなお悩みを「現役の WEB エンジニア」がマンツーマンでサポートさせていただきます。

  • WEB エンジニアへの転職
  • WEB 開発のスキルアップ(フロント/バックエンド問わず)
  • これから WEB プログラミングをはじめてみたい

トレーニング概要やお問い合わせ等は、こちら(↓)から。

banner 01

来年もサークルアラウンド株式会社をよろしくお願いいたします。