1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. ニュース

JavaScriptClimbingというJavaScript学習向けの新規トレーニングを始めます
201808.09

弊社の WEBプログラミング個別トレーニング は、お客様向けにカスタマイズしたトレーニングプランをこれまでいくつも提供してきました。その中で、昨年より多く引き合いいただいていたのが
「HTMLやCSSのコーディングはできるが、現場ではJavaScriptを使った演出をすることなどを求めらている。jQueryのプラグインなどでごまかしているけれども限界があり、JavaScriptでコードを書くことに向き合う必要が出てきた。」
というご要望です。

JavaScriptは入り口は比較的簡易ではあるものの、ステップアップしていくと、スコープの性質やthisの扱い、クロージャなど、多くの癖のあるポイントに当たってしまいます。それにより挫折してしまったコーダーの方々も多いのではないでしょうか。

今後も同様の引き合いをいただく可能性が高いと思われますので、内容をできる限りコンテンツ化し、ポイントの難しい部分にのみ現役のプログラマーからのサポートを受けながら成長できる、費用対効果の高いサービスをご提供させていただくことに致しました。

8月8日に発売されたばかりの弊社小笠原の書籍と、動画学習教材をベースにして、JavaScriptClimbingというトレーニングプランを開始します。毎週の講師には著者の小笠原が自ら担当し、皆さんの成長の後押しをさせていただく所存です。

JavaScriptClimbingの詳細はこちらからご確認くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。