JavaScriptClimbingというJavaScript学習向けの新規トレーニングを始めます
201808.09

jsc social

弊社の WEB プログラミング個別トレーニング は、お客様向けにカスタマイズしたトレーニングプランをこれまでいくつも提供してきました。その中で、昨年より多く引き合いいただいていたのが
「HTML や CSS のコーディングはできるが、現場では JavaScript を使った演出をすることなどを求めらている。jQuery のプラグインなどでごまかしているけれども限界があり、JavaScript でコードを書くことに向き合う必要が出てきた。」
というご要望です。

JavaScript は入り口は比較的簡易ではあるものの、ステップアップしていくと、スコープの性質や this の扱い、クロージャなど、多くの癖のあるポイントに当たってしまいます。それにより挫折してしまったコーダーの方々も多いのではないでしょうか。

今後も同様の引き合いをいただく可能性が高いと思われますので、内容をできる限りコンテンツ化し、ポイントの難しい部分にのみ現役のプログラマーからのサポートを受けながら成長できる、費用対効果の高いサービスをご提供させていただくことに致しました。

8 月 8 日に発売されたばかりの弊社小笠原の書籍と、動画学習教材をベースにして、JavaScriptClimbing というトレーニングプランを開始します。毎週の講師には著者の小笠原が自ら担当し、皆さんの成長の後押しをさせていただく所存です。

JavaScriptClimbing の詳細はこちらからご確認くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。