お陰さまでメンバーが800人に!弊社主催プログラミング相談所のご紹介
201801.30

プログラミング相談所

弊社では、ここ 3 年ほどプログラミング相談所を毎週土曜日に開催しております。
相談所は、基本的に各自が「もくもく」して頂ける場となっておりますが、必要に応じ弊社メンバー(※)へ Web 開発における困り事や、技術者としてのキャリアアップ等に関する相談をしていただける場でもあります。
※ 弊社メンバーは、全員が現役の Web エンジニアであり、プログラミングトレーニングの講師も努めております。

プログラミング相談所

ほそぼそと続けてきたイベントではありますが、気づけばコミュニティの参加者も 800 人を超えていました。
手前味噌ではありますが、この数値は弊社がコミュニティの存在意義を改めて実感できるものであり、活動を継続していく上での励みにもなります。
今後も Web 開発に携わる方にとって、価値のある場を提供できるように精進して参ります。
相談所は、今後も毎週開催をしていきますので、ご興味があればお気軽にご参加くださいませ。

詳細 & エントリーは、こちらから

また、弊社では事業の一環としてプログラミングの個別トレーニングや塾も展開しております。
「短期間でスキルアップしたい!」「体型的に Web 開発を学びたい」という方がいらっしゃいましたら、是非こちらも覗いてみてください。

短期間でのスキルアップを目指される方へ
WEB プログラミング個別トレーニング
WEBプログラミング個別トレーニング

Ruby で WEB 開発の基礎スキルを習得したい方へ
週 1 からはじめられる!プログラミング塾「Ruby Climbing」
プログラミング塾