オフィス移転のご報告
201711.18

daikan office1

サークルアラウンドの佐藤です。いつもお世話になっております。

かなりご報告が遅れてしまいましたが、弊社は先月 10 月よりオフィスを移転しました。
二年半ほどお世話になったCASE Shinjukuさんを出て、初の自社単独のオフィスを構えております。11/10 にはごくごく内輪のお世話になっていらっしゃる方々に来ていただいて、ちょっとした会合を行いました。パーティというような派手なものではなくて、内輪の飲み会のようなものです。

想定よりも広めのオフィスに入ることができたので、こちらで受講生の指導や小さめの勉強会も行うことができます。新しく手に入れたスペースを活用する施策も進行中ですので、またご報告させていただく予定です。新企画に関しては昨年 12 月より JOIN している小笠原が中心になって進めており、2 月くらいには形ができてくる予定でおります。基本的には継続中のWEB プログラミング個別トレーニングを中心に、これをさらに伸ばしていく為の方針を取っております。ご期待くださいませ。

daikan office2

移転先につきまして

下記よりご確認いただけますれば幸いです。これまでのオフィスから二、三分の距離にあり、最寄りも高田馬場から変更ございません。
https://circlearound.co.jp/company/

今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。