【もくもく会@渋谷】集中力アップ
201602.18

2016-02-13-14-47-13

はじめに

先週土曜日のもくもく会の様子です。

今回も多くの皆様にご参加いただきました。

ありがとうございました!

はじめましての方も、何度も来てくださっている方もいらっしゃいましたが、

相談したり、質問したり、悩んだりしながらも、

皆さんとても集中してそれぞれの課題に取り組んでおられました。

集中力

みんなで集まってプログラミングをしていると、

なんだか不思議と集中力が湧いてくる…

なんてことありませんか?

私自身そうなのですが、

昔から図書館だったり、自習室だったり、

みんなが集中して作業しているところに行くと、

自分も不思議と集中力が高まって、

自宅でするより作業が捗るんですよね。

2016-02-13-15-58-05

自分も頑張らなきゃ!と思えたり、

どうしてもエラーから抜け出せないときには

周りの方に助けてもらえたり。

何事も一人でするより、みんなでしたほうが、

楽しいし頑張れますよね!

周りにプログラミング仲間がいない!という方や、

なかなか自分一人では、長い時間集中してパソコンに向き合えないという方、

ぜひ一度、もくもく会に参加してみてください!

— 以下お知らせになります —

サークルアラウンドでは WEB プログラミング個別トレーニングを実施しています。こちらは短期間で集中して、プログラミングを学びたい方に適したサービスとなっております。もくもく会では下記サイトページの WEB プログラミング個別トレーニングについてのご質問も引き続き歓迎しております。

https://circlearound.co.jp/training/

次回以降のもくもく会は以下の予定となっています。

2016-02-20(土)14:05 – 16:50
https://circlearound.doorkeeper.jp/events/36661

2016-03-05(土)14:05 – 16:50
https://circlearound.doorkeeper.jp/events/37527

2016-03-12(土)14:05 – 16:50
https://circlearound.doorkeeper.jp/events/37528

みなさま気軽にご参加くださいね。
よろしくお願いします!