【もくもく会@渋谷】友人を誘って参加してみるのもありですよ!
201510.20

20151011_2

みなさん、こんにちは。
最近はもう長袖が必須といえるほど寒くなってきましたね。
冬服の準備もし始められる頃合いでしょうか。
さて、今週(10 月 11 日)もいつもの通り、もくもく会を開きました。

最近のもくもく会の特徴

今週も多くの方に参加して頂きました。
ここ最近のもくもく会の特徴といえば新規の方が増えてきたことでしょうか。
新規の方が増えるとまたもくもく会の雰囲気も変わってきます。
今回は大学生の方が 3 人も参加してくださいました。

20151011_1

こう考えてみると今回のもくもく会に限らず、老若男女というほどではありませんが、 幅広い年齢層の方に参加して頂いています。

友人と一緒に参加される方も?

今回の大学生は友人同士で参加されていました。一人で参加するのが不安という方であっても、 友人を誘って参加されるのはいかがでしょうか。私なんかはそうなのですが、 一人で勉強するとどうも進まないという方も、人を誘っての参加は大いにありだと思います。

また、少し前の記事でも触れましたが、 もくもく会自体が他の方と交流する良い機会になりますので、 ぜひ一度参加していただけると幸いです。

— 以下お知らせになります —

サークルアラウンドでは WEB プログラミング個別トレーニングを実施しています。こちらは短期間で集中して、プログラミングを学びたい方に適したサービスとなっております。もくもく会では下記サイトページの WEB プログラミング個別トレーニングについてのご質問も引き続き歓迎しております。

https://circlearound.co.jp/training/

次回以降のもくもく会は以下の予定となっています。

2015-10-25(日)12:05 - 14:50
https://circlearound.doorkeeper.jp/events/32555

2015-10-27(火)20:05 - 22:50
https://circlearound.doorkeeper.jp/events/32561

初参加の方もお気軽にご参加ください。
よろしくお願いします!