News

パソナテック様主催のハッカー部!に代表の佐藤がコーチとして着任しました。

パソナテック様主催のハッカー部!に代表の佐藤がコーチとして着任しました。

これまでプログラミングのトレーナーとしての活動を続けていた実績をご評価いただき、代表の佐藤がパソナテック様主催の「プログラミング講座ハッカー部!」企画のコーチとして6月より活動を始めています。毎週水曜日の晩には体験回が開催されており、ハッカー部の考え方のレクチャやプログラミングを学ぶための準備としてワークショップを行っています。

ハッカー部はオフラインとオンラインにわかれている企画ですが、オフラインで受講生の方々と接する部分のマインドは「達成感を重視し、楽しく学ぶ」という佐藤のビジョンで構築させて頂いております。

また、それとともにハッカー部のオンラインシステムのリニューアルにもご協力させて頂き、現行のシステムを生かしたより良い学習が行えるようなシステムのローンチを目指している所存です。

ハッカー部はこちらです。
体験回はこちらからご応募下さい。

ハッカー部!はプログラミング初心者向けの講座ですが、サークルアラウンドではより本格的なプログラマーに向けたトレーニングを個別で行っています。ガチにエンジニアとして修行をしたい方は是非ご相談下さいませ。